シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



播磨大会おまけ

大会の様子はでちパパのBlogでお願いします(笑)
大会の2日目、ラムの頭に傷があるのを発見!!
なんやろ~~~って悩みながら3日目の終わりに
でちパパにこんなん出来てんねん・・・って言ったら
触ったでちパパが二つあるやんって(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
なんやろうと悩みながら帰路に付き、駐車場で車を入れ替え
1つ折りたたみゲージ(大会で使っていたもの)を設置して
そこにラムに入ってもらったら
(゜O゜;アッ!・・・・・・・
ゲージの天井部分の間隔のある棒に傷口がぴったり
ラムさん・・・・3日間、テントの前・後ろを通る人・ワンコに
立ち上がって吠えてましたね・・・・
それが原因ですが・・・・
そのうち禿げるな(爆)

まじで角が生えてきたのかと思いました(笑)

来月の播磨3日間、対策を考えなくては

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

