シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



すごい!!

土曜日の大会の後、ヘロへロになりながらご飯を食べて
テレビを見てた。なぜかテレビショッピング
そしてそこでしてたのが、「ダイソン」の掃除機
DC20のペットプロ。新発売らしい。安かったので思わず購入(笑)
だって布団ツールもついてて5万ちょいだよ!!
そして月曜日の晩に届いた。
早速試して掃除機をかけたら、ウォッカが噛んで穴を開けた・・・
とりあえず支障なさそうなのでそのまま。

「どんだけ~~~っ!」って言うぐらい取れる。
楽しいぐらい取れる。タンクの容量が増えたらしいけど
MAXの位置に来てすてないといけないんだもん
うちってこんなに毛だらけなんだ・・・
って改めて思っちゃったよ(爆)

物自体が大きいのでうちの狭くて急な階段は今までとおりの
スタンド型を使おうと思うけど、主なリビングと寝室はダイソンだな!





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

