シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


扇風機

こないだテレビで扇風機のモーター部分から出火したという
ニュースを見た。長年使ってて経年老朽が原因だとか。
みんな多いと思うのだけどなぁ・・・
寝室で使ってる扇風機、夜つけると、確かにモーター部分が
かなり熱くなる。私が大学のときの物だ
それぐらいなら大丈夫??

以前からモーター部分が熱くなってるのが気になっていたのだけど
そんなニュースをするので余計に気になった

どれぐらいで経年老朽なんだろう??

仕事の買出しで電気屋さんに行くことが多く、色々見て
コンビニクーラーとか気になっていたら
最近になって値段がかなり下がってきた
買おうかどうしようか悩んでいるのだけど、後ろからあたたかい風が
出るし、悩み中
使ってる人がいたらアドバイスお願いします

そこで見つけたのがこれ
210VY1XX6FL.jpg


上下左右に動くし、強・弱があるので面白いと思って購入
現品限りで安くなってるのを更に値切った(笑)
リビングで使っていた扇風機は寝室へ

さすがに上下左右に動くので(自動ではうごかないけど)
部屋の空気がまわって良い感じです

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

