シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



うれしい

夜に1本の電話が来た
ナンバーディスプレイで012・・・・
私はん??フリーダイヤル??なんて思いながら出たら
北海道からだった
初めてキャンカーで北海道に行ったとき、道の駅「ほっとはぼろ」で
最初に知り合った(Uさん)からだった。
去年北海道に行ったときに近くを通ったのだけど、ドックテックに
行く時間が合ったので電話できずにいたのだ・・・・
Uさんはそのあと2回も北海道に来ておきながら、
連絡くれなかったと・・とても残念そうに言われた。
でも時間が取れないんなら連絡しなくて良いと(笑)
北海道のワンコを飼ったんだね♪とか、
しばらくお話をして、北海道行きたくなっちゃったよ~~~~!!!
お電話ありがとうございます
とっても、嬉しかったです

来年行くときは(今年、こっちは暑かったので
来年お休みが取れたら、やっぱり北海道だねと言ってるのだ)
富良野辺りをじっくり回ろうかと思っているので
行きか、帰りにお会いできたらいいなぁ~~~

北海道に行く楽しみがいっぱい増えていく♪♪♪
本当に引越したぁい!!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

