シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


ギムの訓練

その前に、先週の金曜日病院から電話がありました
ラムの検査結果は、大丈夫だそうです♪♪
ご心配してくださった皆様、ありがとうございました
菌が入りやすいみたいなので、これからも気をつけます!

今日も暑い中、訓練してきました
今日はギムの大好きなボールを片手にして、出来たら
遊んであげたので、先週よりマシでした(笑)

最初はいつも通り脚側歩行、その後に招呼、停座から伏臥
常歩歩行中の停座、常歩歩行中の伏臥
遠隔の停座から伏臥をしました
伏せも先週までダラリンコ~~だったのだけど
綺麗な伏せもできるようになりました♪

公園の広場でするのでしばらくすると唾液で砂がついて
銜えなくなったのですが、そのまま遊んでると口の中
砂だらけにして銜えてました♪
その調子で口が汚れても平気になったら、落ちたフリスビーも
銜えれるだろう(笑)

今日はかなり暑かったけど、ボールで最後まで集中して
ギム君、がんばりました!!

さっ、会社行こう!!
スポンサーサイト

Comment

 

 ラムちゃん良かったね~♪
ほんとにこれで、ホッとひと息v-275ってとこだね。(笑)
ギム君も訓練のしがいがあって 楽しそう。
やっぱり犬と何かを共有する時間っていいよね♪

 札幌は今、雨が何故かやんでますが、
このあとカミナリ付きの雨になるのかなぁ。
ムシムシしてていやだわぁv-393
  • posted by グレ母 
  • URL 
  • 2007.08/04 11:01分 
  • [Edit]

 

暑い~~~~!!!
ラムは元気すぎ~~(笑)
うちで一番うるさく、元気な女帝ですからね!

ギムはほんとオゥシーらしいというか、おもしろい。
良い子ですよ♪

天気どうですか?
天気予報見てたら曇りから晴れになってたけど。
こっちはムシムシしてます

  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.08/05 11:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

