シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


岡山・蒜山大会

28日(土)1日だけの参加でした
金曜日の夜から用意をして高速の最終SAでP泊
フードを忘れるというハプニングもありましたが、
無事P泊でしました。

大会は
でちパパ&ウォッカ君【ユースオープン】
でちパパ・私&ウォッカ君【ペア】
私&ギム君【トライアルボール】
私&ギム君【ビギナー】
で事前エントリー

ウォッカ君は聞かないでおくれ・・・・最近しっくりこないなぁ~~
人間の問題だろうね・・・ゴメンねウォッカ

そんな中、ギム君がんばりました
今まで脱走してたのが嘘のようです
相変わらず止まったフリスビーには興味は無く
レトリーブしませんが、がんばって走ってます。
そして
前回も良い成績だったトライアル、私とのペアでやりました
優勝しましたぁ~~
bokuvodka-244.jpg


フリスビーもそのうち目覚めるだろうし、目覚めたら
ウォッカと違ってレトリーブするような気がするし
(ウォッカは去年の秋までレトリーブしませんでした:笑)
楽しもうね、ギム君

暑い中、人間も日焼けして疲れましたが、楽しい大会でした
スポンサーサイト

Comment

おめでとう!! 

凄いよ~щ( ̄∀ ̄)ш おめでとう!!
暑い中お疲れ様です。
涼しくなったら我が家も一緒したいです~(妄想中)
  • posted by えあねお母 
  • URL 
  • 2007.07/29 21:34分 
  • [Edit]

おめでとう! 

とうとう「てっぺん」取っちゃいましたね。
では、次はビギナーで「てっぺん」を!(笑)
  • posted by マーブルママ 
  • URL 
  • 2007.07/30 08:29分 
  • [Edit]

 

e-256えあねお母さんへ
ありがと~~
秋になったら一緒に参加しようね♪

e-256マーブルママさんへ
ありがと~~
ボールだからねぇ~~
今度はフリスビーに興味を持ってもらうようがんばります!!
ビギナーで表彰台いけるかな~~????
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.07/30 11:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

