シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


現地入り

朝起きたら山に雪が・・・・
通りで夜中にトイレに行ったら寒かった
ワンズのトイレに行って朝ごはんをあげて、私たちも朝ごはん
当然私はトン汁定食

今日は現地入りするだけなのでゆっくりと9時半に出発
途中いくかのS・Aに止まってワンズをトイレに出したり、買い物をして
何時ごろだったかな?新潟県突入
新潟県


突入後すぐに妙高高原I・Cを降りる
雪の壁~~

まず明日開催されるスノーフェスティバルの場所に行ってみる。
妙高高原杉ノ原スキー場はインター降りてすぐだった。
確認後、少しうろうろ・・・・
ホームセンターで長靴を買うことに
そうなのだ、持ってないのだ(爆)
いるな~~~と思いつつ、今まで来た
それからお風呂を入れるところを探して妙高高原ビールを調達
んでまた現地に戻ったらりょうやんさん発見
しばらくして明日のコースの下見
早速長靴に履き替えて少し遅れてついていった。
んが思ったよりきつい、雪道に慣れてないし、アップダウンの道
そして最後は極めつけ心臓破りの坂???
2kmを歩きました。
1Dogは200mだと思っていたけど450mもあるらしい。
それもアップダウンがあるという(歩いたけどどれがそれに当たるのかわからないσ(^_^)アタシ)
その後お風呂に入りに行って、ご飯を食べて、現地の駐車場に戻ったけど
なんかイベントをしてて凄い盛り上がり!!
イベントが終わってからスノーフェスティバルの枠の駐車場に移動して
11時ごろ就寝
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

