シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


ラムその後

木曜日にも汁?液を抜いてもらいに行って
今日も行ってきました
木曜日にはかなりの量が出たので、どうかなって思っていたら
今日は木曜日の4分の1?5分の1ぐらいしか出ませんでした♪
傷口も綺麗にふさがって、良い感じみたいです♪
予定通り、月曜日に抜糸です

この手術でよかったといえば、まんだら君たち(ウォッカとギム)が
仲良くなりました(笑)
よく遊ぶようになり、寄り添って寝るようになりました
いままでは二人ともお姉ちゃん大好きっこだったので
ラムが大変だったのだけど、ラムも少し楽が出来るかな??
といってもギムが付きまとってますけどね(笑)

早くみんなで泳ぎに行こうね~~~
ちゅ~か行きたいね♪
スポンサーサイト

Comment

大丈夫ですか? 

こんにちは・・・
ご無沙汰している間にラムちゃん、大変だったんですね。ちっとも知らなくてごめんなさいねm(_ _)m

父ちゃんに教えてもらって慌ててやってきました。
術後は順調のようで良かったですねぇ。
「ホッ」としました。

早く完治して皆で泳ぎにいけますように・・・。
  • posted by カイラスママ 
  • URL 
  • 2007.07/27 10:24分 
  • [Edit]

 

お返事遅くなりました、すみません
金曜日の夜から岡山の大会に行ってました。

ラムはすでに全開のようでギムと遊んでます
もう全然普通ですよ♪

昨日の大会でギム君、トライアルボールで
(人間がボールを投げてそれを取ってくる大会)
優勝しました!!

それぐらいの集中力を訓練にいかして欲しいもんです(笑)
ラリマーちゃんの訓練、順調ですか??
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.07/29 10:06分 
  • [Edit]

おめでとう!! 

ヒャー、ギム君「優勝おめでとう!!」凄い~~
いいですね~羨ましい!!
ラリマーは「ボール」にもあんまり興味ないみたいです。
なにか「興味を持つものはないか・・・」と父ちゃんは模索しているようですけど、なかなか思うように行かないみたいです。
訓練となるとテンション低いんです(= =;)
アジリティーの練習に行って、バーを飛ばせようとすると、飛ばないでサッサと屋根のある日陰に行っちゃうんですって!!
こんな所はカイラスと似ていますけど・・・笑
暑いからね~・・・などと言い訳をしていますが、どうなるんでしょうかねぇ。

ラムちゃん、すっかりいいみたいで本当によかったです。

シェリママは体調はいいのですか?
暑いのでお体大切にネ。

  • posted by カイラスママ 
  • URL 
  • 2007.07/29 14:56分 
  • [Edit]

 

興味ねぇ・・・なかなか興味はもたないですよ・・・
ボールも「ボール命」(笑)になったのは最近です。
最初は草がついたら嫌、濡れたら嫌、土がついたら嫌、
で、咥えませんでしたもん。

訓練も一度覚えたらするんですが、何回も同じことを
繰り返すと嫌。(うちのオゥシー全員ですけど)
あっ、そうそう、お座りがまだ綺麗なときと、崩しちゃうときがあります。
ほとんど崩れてるかな?
ラリマーちゃんは綺麗なお座りになったかな?

私は暑いのでバテバテですが、元気ですよ~~
大会に行って参加してるぐらいだし☆
ありがとうございます。

本当に暑いのでカイラスママも気をつけてくださいね!

  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.07/29 16:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

