シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


ラムちゃん

元気です
わがままです・・・・

13日、帰って来て9時に少しお水を飲ませて、大丈夫そうなので
もう少しお水を上げてしばらくして少しのフードを上げたら
やっぱり眠いのか寝たんだけど、もう少しフードを上げて
みんなで就寝となりました。
帰って来てすぐ。ギムは寄り添って?いました
7-13-1.jpg


14日、朝から5時ごろかな?鳴いたのでトイレかと思って
トイレに出して寝ようと思ったら、お腹がすいたと鳴き出した
それでもしばらく我慢してもらって、いつもより早めに朝ごはん
お薬があるので少しの量でお薬とウマウマを混ぜてあげたら
お薬も食べたので残りも上げたら完食
狭いかなと思ってゲージからサークルに変更
夜もご飯の用意をしてる時からピィピィ鳴いて催促(笑)
出せ出せとうるさく、トイレに出した隙にテーブルの下に逃げた・・
ドレンを外したら自由にさせてあげるからね。
サークルのラムちゃん
7-15.jpg


15日、本日4時過ぎからピィピィと言い出したので
トイレかと思って出したら、クールボードの上で寝た・・・
除湿入れてるから暑くないだろう!!!
6時ごろからはお腹がすいたとピィピィ・・・・
寝させてくれ~~~~~
今日も早めの朝ごはんを上げて、サークルにクールボードを
入れてあげたら寝た・・・・
まだドレンから血?汁?が出てるからもう少し我慢してね

眠い・・・・・
ドレン抜くまで続くんだろうか???
今日も昼寝しよ~~♪♪

台風は何にもなく良かったです
風もほとんど無かったです。
スポンサーサイト

Comment

 

お大事にねっ!!

ん~~~
それしか言葉が見つからないぃ~~

お大事にねっ!!! 
  • posted by ろみ 
  • URL 
  • 2007.07/15 11:43分 
  • [Edit]

 

e-256ろみさんへ
行きたかったんだけど・・・・
思ってたより傷が大きくて
秋ぐらいにもう一度企画して~~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.07/15 17:51分 
  • [Edit]

良かった♪ 

ラムちゃん、無事に手術終わって(^ω^)♪
本人が元気そうなのが一番!!!
傷口よくなったら、会いに行きます★
  • posted by ANZU 
  • URL 
  • 2007.07/15 23:53分 
  • [Edit]

 

ラムちゃん、手術を受けたんですね。。。
でも無事に終わって、食欲もあるようで安心しました~!!
爆走会は残念でしたが、健康が第一ですからね♪
早く傷が良くなりますよーに!
  • posted by ディノ母 
  • URL 
  • 2007.07/16 01:02分 
  • [Edit]

 

e-256ANZUさんへ
ありがと♪ご心配をおかけしましたぁ
いつでも遊びに来てね~~~

e-256ディノ母へ
ありがと~~
ラムはとっても元気です

でもまだ爆走会諦めてなかったりして・・・(笑)

  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.07/17 08:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

