シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


ラムちん・・・

今日、腫瘍摘出手術なので、昨日は早めに上に上がり
ラムとマッタリしてました。
本を読んでると後ろ足で首の辺りをカキカキするラム
掻き終って足を見たら黒い毛がいっぱいついてる・・・・??
毛を取って、しばらくして見ると白い毛に血がついてる
毛をかき分け見ると先週発見した膿のところの皮膚が裂けてる~~

えぇ~~~~っ!!

とりあえず血を拭いて、消毒

傷口を保護(絆創膏など)するか悩んで、かえって気になって
また掻いたら嫌なので、(周りの皮膚も弱くなってたら嫌だし)
消毒をして放置。明日病院行くし見てもらおう

とりあえず寝室のエアコンを除湿にしてタイマーせずに寝ることに。
(梅雨時期なのでなんとなく、菌がいっぱい居そうで:笑)
んがっ、寝室のエアコンは10年以上前のエアコン
除湿の温度設定など無く、寒い
ワンズは快適なのかヘソ天で寝てたけど、
人間は布団に包まって寝てました(笑)
今日は消毒だけして病院に連れて行こう!!

今日病院に連れて行って夕方お迎えです。
麻酔が早く覚めますように!!
腫瘍摘出が上手く行きますように!!

スポンサーサイト

Comment

 

 うん、うまくいくよう祈ってるよ。
元気なラムちんで戻ってきてくれるように。
  • posted by グレ母 
  • URL 
  • 2007.07/13 07:03分 
  • [Edit]

 

e-256グレ母
ありがと~^
なんで腫瘍できるかな~~??
シェリーもそうだったけど、6歳すぎると
色々出でてくるね~~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.07/13 07:07分 
  • [Edit]

 

手術が早く無事に終わりますように…
腫瘍は良性でありますように…
  • posted by 明日香まま 
  • URL 
  • 2007.07/13 09:14分 
  • [Edit]

 

ラムちゃん みんな頑張ってね!
  • posted by えあねお母 
  • URL 
  • 2007.07/13 09:19分 
  • [Edit]

 

e-256明日香まま
e-256えあねお母さん
ありがと~
さっき手術は無事に終わったと連絡がありました
が、やはり、かなり大きくなっていたようで
広範囲で切除したので今日は入院です

あとで、様子を見に行ってきます
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.07/13 15:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

