シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


色々

ラジオで言っていた20年保障の包丁セットを買ってみた
でちパパはトマトをうすぅ~~く切ってました(笑)

夜、ラムとマッタリしながら、ラムを撫でてると
お尻の辺りの毛にかたまりを発見
見てみると血と、汁?の固まった跡。そして皮膚には
歯の入った跡・・・・
ウォッカくん
ラムはウォッカを追い詰めて「ギャンギャン」言わせて
噛んでも、歯があたる所で止めてるのか、
ウォッカに怪我は無いんだけど、ウォッカはきついんだろうなぁ~
これで何個目?君の歯がラムの体に入るのは!!

ラムちゃん新たなしこりを見つけて病院で見てもらったら
普通には無い細胞があって
(良性か悪性かは取らないとわからないらしい)
とりあえずとることにしました。
右前足の外側の付け根あたりで、筋肉とくっ付いてる感じです
麻酔が弱いのでそれだけが心配。

何でうちに来る子は腫瘍が多いのかな~~

ラムはこれだけで済みますように!!

悪性だったら大きくなるからというけど、場所も場所だし
くっ付いてるのも気になるし、大きくなってからというのもね~
ということで金曜日手術になりました。

3連休は家でマッタリするぞ~~~~

ギムは泳いだ日からなんとなく、偉そうです(爆)
ウォッカがちと落ち込んでる・・・
でもウォッカの性格の悪さが出た日だったなぁ~~(笑)
スポンサーサイト

Comment

 

ラムちゃん心配やね
無事手術すみますように!!
  • posted by こゆたん 
  • URL 
  • 2007.07/12 10:33分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.07/12 18:37分 
  • [Edit]

 

e-256こゆたん
ありがと
なんで出来るかな~~??
無事摘出と麻酔がはやく覚めますように!!です

  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.07/13 07:04分 
  • [Edit]

 

e-256管理人のみ閲覧様?
返事の書き方がわからなくて・・・i-201
ありがとうございます
6歳を過ぎると色々あるわ~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.07/13 08:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

