シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


いろいろ

ラジオで宣伝?していた20年保障の包丁を頼んだのが来た♪
早速あけて切ってみる。
おぉ~~よく切れる♪
これで料理も楽しくなるかな~~??

ラムの右腕の付け根にしこりを見つけ、いやな感じだったので
病院で検査してみたら、普通じゃない細胞が見つかった
良性か悪性かは取ってみないとわからない。
今で親指ぐらいの大きさ。
場所も場所なので金曜日に手術になりました。
なんとなく筋肉とくっついてる感じなのでいやだなぁ~~
結構切っちゃうのかな?
麻酔が弱いのでそれだけが心配です。
がんばれラム

夜にラムを撫でてると、お尻の方の毛が固まっていた
よく見たら、歯が入って血と汁?のようなのが固まってた。
犯人はウォッカ
あの子の歯は入りやすいんだよね~~
噛む力がきついというのか・・・・
何とかならないのかねぇ~~ウォッカ君

ギムは相変わらず元気です。
泳げるようになってちょっと偉そう(笑)
ウォッカが少し拗ねてるような気も・・・・

手術が無事に終わりますように

うちの子たちって腫瘍多くない???
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

