シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


出発

会社帰りにそのまま車を取りに行って、家に着いたら7時半
それから荷物を積み込んで、晩御飯を食べてから出発
9時半ごろだったかな?家を出て新潟を目指す
でも今日はどこかのS・Aで就寝だろうなぁ~~~
出来れば中央道まで行ってから寝たいと言うでちパパの希望だったけど、
結局養老S・Aで就寝になりました

懐かしい養老・・・・
昔私が学生のスキーをしに一人で車を飛ばしていくときに必ずといっていいほど
ここでトン汁定食を食べていてたような気がする(笑)
ほとんど一人だったけどね(寂しいな・・・・)
その頃はお金が無いから京都南から恵那まで高速で後は下道だったよなぁ~~

ちゅことで明日はトン汁定食だなっ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

