シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


昨日のこと

仕事の話なんだけど、テナントさんのお部屋のトイレの
便器の根元がグラグラしているというのと、
水が漏れているというので見に行ったら、2箇所からダダ漏れ
グラグラは私では無理で、父親にHELP
私は水漏れを直すことに・・・
んがっ、2箇所じゃなく3箇所だった
2箇所は直せたけど、1箇所は出来ずに
トイレのタンクの交換かも?って思っていたら、父親到着
2箇所直したけど、これがぁ~~って言ったら、「ばらすぞ」って
せっかく直したのにぃ~~~
その後私は仕事で別の場所へ。
後で話を聞いたら、3箇所目の水漏れは部品がなく、
出来なかったので、部品を買って後日と言う事らしい。
家のトイレを分解して勉強しようかな?って言ったら
でちパパにやめてくれ~~って言われちゃった(爆)

まじで配管とかそういうのを勉強しようかと思う今日この頃・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

