シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


しこり

先週の金曜日に見つけたラムの首筋に見つけたしこり
ちょっとずつ大きくなってきてる
今週になってそのしこりを触ってると、以前にも触った感覚がある
これは・・・・・・

ちょうどワクチンの時期でもあるので、今日病院に行ってきた

しこりがあるのと、多分これじゃないかなっていうのを言って
とりあえず注射器で細胞をとって検査をしてみようということになり
取ってみた!

やっぱり・・・・注射器に吸い込まれる濁った赤色・・・
膿だろうということだけど、念のために調べてみることに

先生が来て「○○さん・・・・調べたんですが・・・・」と
ちょっと暗い言い方。何か出たのかと不安になるところで
「膿でした!!」って(爆)
残りの膿も吸っちゃおうと注射器でもう少し取ってから
あとは抗生物質で治すことに♪

それだけだったので、ワクチンもしてもらって帰ってきました

先生には今日は大人しくしててねって言われましたけど
うちで一番悪いんですけどぉ・・・・・
おとなしくなんてしてません!!

まっ、元気でなによりです♪♪♪

でもなんでラムだけそんなに膿が出来るかな~~~????
スポンサーサイト

Comment

 

 良かったー、短い時間だけどドキドキした(笑)
でも ホント、なんで膿がたまるんだろうね?

ワンの身体をちゃんと触ってないと、こういうのもわかんないよね。
早く気付いて良かったわ、さすがシェリママ♪
  • posted by グレ母 
  • URL 
  • 2007.07/09 15:57分 
  • [Edit]

 

それがねぇ~~
もう1つ見つかって嫌な感じがして病院行ったら
腫瘍で、取らないと良性が悪性かわからないから
今週末手術なんだ。
腕の付け根の外側。
悪性だったら嫌だから大きくなる前に
転移しちゃわないうちに。
両性であることを願ってるけど
トシを重ねると色々出てきちゃうわ~~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.07/10 05:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

