シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


そろそろ・・・

今庄から帰って来てなんとなくすっきりしない私、
寝室に行って「あっ」って思った。
それは・・・・・私のフリスビーの投げ方
今庄で投げ連しててもしっくり来なかったのよね~~~

次の日、気持ちの良かった淡路とビデオを見比べてみたら
やっぱり

私もこんな風に考えるようになったし、
もっとちゃんとがんばらないとね☆

今年から結構投げるようになってきた私(練習ね)
もういいやろ・・ってぐらい初心者スローイングレッスンに
参加して、関西本部の講習会にも参加した

んで、なんとなくコツ&自分なりの投げ方が
出来るようになってきたように思う。
フォームや最後、投げた時の手は良くないんだけどね☆

これからもっと色んな壁にぶつかるんだろうけど、
徐々に投げて行こうと思う

そんな今庄での私のスローをみて、久しぶりにあった
○○○パパが「上手くなってるやん」って言ってくれた。
嬉しかったけど、ちょっと複雑(爆)
スポンサーサイト

Comment

 

悪天候の中、お疲れ様でした。
ビデオを見て、自分の欠点とか分かるぐらい
上手になってしまったのね、すごいわ~~♪
もう、ヘボスローなんて言葉は死語ね!(笑)

私も爆笑ペア、キー子と頑張るからヨロシクねv-91

  • posted by マーブルママ 
  • URL 
  • 2007.07/03 08:16分 
  • [Edit]

 

いやいや・・・上手ではない
上手なら優勝してるって(爆)
最近マシになってきてた場外スローを
練習で連発したもんでね☆
秋ぐらいから一緒にでようよ~~
ボールは楽しいよ♪
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.07/03 10:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

