シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


Happy Birthday VODKA

今日はウォッカの誕生日でした
朝早く起きて海に行って来ました
初めてのギムはどんな感じになるのかな??
自分から泳ごうとしないウォッカはどうかな??

ウォッカはリードを離したらいきなり走り出して海へドボンッ!
それを追ってギムもドボンッ!
びっくりして固まったギム(笑)それからは足の付く範囲でしか
入りませんでした・・・・
ウォッカは足の付く所で遊んでたのだけど、落ちていた木を
投げたら拾いに泳ぎだした!!
6-17-5.jpg

おぉ~~去年までは行きそうで行かなかったのに!!
今年はちゃんと泳げそうな予感
一杯泳ぎに行こうね!!

ギムは帰ってくるウォッカを待ってるだけ
そしてウォッカも昔、ラムにしてたけど、
ギムは帰ってきたウォッカにじゃれ付く
6-17-2.jpg


嬉しそうに走るウォッカ君
6-17-1.jpg


ラムは駐車場で待っててもらって、ウォッカとギムを
車に入れた後に散歩
久しぶりにウエイト
6-17-3.jpg

このあと、カムって行ったら嬉しそうに飛んできた♪♪

家に帰って3匹を洗ったらすごい抜け毛
排水溝に毛が詰まった。リビングも掃除機をしても
毛だらけ~~~~2回掃除機をかけて諦めた(笑)

夜にはまくら家とアーチ家にも祝ってもらって
ケーキを食べました
6-17-7.jpg

右側のがワンコ用ケーキです
美味しかったのか4分の1にしたケーキをウォッカはほぼ
一口で食べました

これからも楽しく過ごそうね☆

そうそう、ウォッカは洗ったら毛がぺチャってなって
細く筋肉質っぽい体になってました♪
いい筋肉つけて行こうね
ギムはこれから筋肉を付けて行こうね
ラムは今の状態をキープしようね!!

スポンサーサイト

Comment

いっつも出遅れてるよね ; 

ウォッカ君&ギム君 おめっとぉ\(^O^)/

ほんま君たちはスクスク素直に成長してるよ!
久しぶりのでち家。うちのとおちゃんワラワラ犬達にオロオロ?核家族の私たちは大家族には慣れて無いっすからね~
あんだけワラワラおったらやっぱ楽しいわ!

そやけどでちの意地悪っぅ~!忘れかけてた秘蔵映像=巻き戻しには参った;

  • posted by アーチ母 
  • URL 
  • 2007.06/19 11:30分 
  • [Edit]

 

e-256アーチ母
ありまと~~~
素直に育ってる???
父ちゃん、ワラワラどうよ!!楽しいっしょ♪♪
アーチに弟か妹どうよ(笑)

秘蔵映像たのしかったじゃん!(爆)
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.06/20 08:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

