シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


色々

会社に入った税務署さん、そろそろ1ヶ月経つんですけどぉ~~
早くすっきりしたいなぁ~~~

ラムの尻尾の付け根よりちょこっと上に出来物を発見
親指ぐらいの腫れ物、毛をかき分けてみたら赤くなってた
様子を見ようと思ってて、昨日見たら噛まれたあと・・・・
以前に太ももにあったのと同じ
=犯人は君だウォッカ君
消毒をして様子見だね

大蔵海岸でしていた「ビーチフライングディスクフェスティバル」に
行って来ました。
初めてで勝手がわからないのでラムはお留守番してもらって
ウォッカとギムを連れて行きました
ウォッカはでちパパとデモと人と犬のダイビングキャッチコンテストに
参加してました。
私はのんびり~~
途中、テントの中で寝てしまいました(笑)
とっても気持ちよかった♪癖になりそう(笑)

でちパパはデモでウォッカ君に左手の人差し指を噛まれて流血~~
淡路から噛まれっぱなし、ウォッカ君のテンションと
でちパパのテンションがかみ合ってないのかな?
かなり噛まれてたみたいだけど、痛くないらしい
ラムと一緒で消毒しながら様子見だね☆

最近のギムは体力もついてきたのか元気すぎ(笑)
ウォッカが私たちに飛びついたら、真似をして飛びついてくる
でもウォッカ君みたいに飛べないので中途半端
それに重いし~~~
油断したたらミサイルキッスジャンプでおでこぐらいまで
飛んでくる。昨日フリースタイルをしてるのをボーっと見てたら
飛んできて口の中を噛んでしまって流血~~~
ワンズで口の中を切るって久しぶり~~
ギムもオゥシーだったのね(笑)

さて淡路で前半戦終わりの予定だった我が家
でちパパがすっきりしないらしいので、
今庄に土曜日だけ参加することになりました
すっきりするのかな??ウォッカとのタイミングとテンションが
かみ合います様に!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

