シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


ちょっと前の話

うちの実家のワンズを1週間ほど預かっていたのだけど
(5月19日~26日まで)
すっごい寒がりなのだ。
預かるまで寝床にヒーターが入っていたぐらい
うちに預かって週半ば、暑いのでエアコン(除湿)を入れて
会社に行って帰ってきたら「ピィ~~ッ!!ピィ~~ッ!!」と
鳴いて訴える・・・・
何かと思ったら寒かったらしい( ̄△ ̄;)エッ・・?
うちのワンズは快適そうでしたけどぉ~~~~

犬種も違えば育ちも違うからね・・・・

そういえば、おばあちゃん子に育つと寒がりだとか聞いたこと
ありませんか??
スポンサーサイト

Comment

 

>おばあちゃん子に育つと寒がりだとか~

そうそう、おばあちゃんって「手が出てたら寒い」とか、「足が、肩が、おなかが、」と・・・(笑)
今度は服でも着せておくといいかもね。
ママは調子いいの?
日々、造血に励んでる?(笑)
  • posted by グレ母 
  • URL 
  • 2007.05/29 21:00分 
  • [Edit]

 

大分調子良いよ~~~
これで税務署が終わったらもっと調子よくなるのに!!(笑)

やっぱそうだよね~~
聞いたら毛布まだ使ってるってv-399
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.05/30 17:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

