シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


体調悪・・・

今週始め、月・火と会社に税務署が入った
(設立して5年以内に入るらしい)
初めての体験(事務員では経験あったんだけど)なので緊張した
その疲れが出たのか水曜日から頭痛がして治らない
どうしたもんかな~~~~
目と首が痛い、
早く治って欲しいな
寝てるのになぁ~~

スポンサーサイト

Comment

大丈夫~~ 

旅行の疲れも出ているのかも・・・ですね。
それに気候も不安定だし・・・。
税務署が入っての緊張も・・・ぜ~んぶ一緒になったんでしょうか?
気をつけてね!
ゆっくり休養するのが一番だよ~~
お大事に!!
  • posted by カイラスママ 
  • URL 
  • 2007.05/18 21:59分 
  • [Edit]

 

カイラスママ
ありがと~~
ふと思いつくことがあって、
生レバーを食べたら頭痛の症状なくなりました(笑)
多分貧血です・・・
人より少ないんですよ~

疲れだと思ってたんだけどなぁ~~
最近血の気のもの食べて無かったかな?

ちゅーことで頭痛治りました!!
ご心配をおかけしました~~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.05/20 01:47分 
  • [Edit]

よかったわぁ!! 

シェリママ体調快復・・・よかったですね。
シェリママ、貧血?私ってば血が濃くって、どんどん献血してくださいって言われています(爆~)
・・・それにAB型なんで(えへへへ)

今は気候も不安定なので気をつけてね!
  • posted by カイラスママ 
  • URL 
  • 2007.05/20 20:50分 
  • [Edit]

 

昔、昔・・・
献血が好きで血を取りすぎたのかな(笑)
今もたまに献血を見ると行くんだけど、
最初の検査でバツ!
血が沈まないのよ~~~~
冬は血管細くて献血してる最中に
固まるからダメって言われたし・・・
血が濃いくなりたい!!
カイラスママうらやましぞぉ~~!!

気候はホント、昨日は山で遊んだけど
気温13度だったもん、わんずは喜んでたけどねぇ
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.05/21 07:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

