シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


いろいろ・・

北海道から帰ってきて1週間かぁ~~早いなぁ~~

今日は朝から久々に掃除機をかけました♪
掃除機に喧嘩を売るラムと戦いながらの掃除機です
途中でラムが余りにしつこいので、掃除機の先をラムに向けたら
(ラムの毛を吸おうとした)びっくりして逃げて
その拍子に水のみ台をひっくり返した・・・・
私に怒られてPCのしたに逃げ込むラムちゃん
でも掃除機を持つと「ハウッ!」って言いながら来るよね~~
私とラムの戦いを見て、小さい頃からウォッカは逃げていない(笑)
掃除機が自分の方にやってくると、「ここ邪魔ですね、
僕はあっちに行ってます・・・」と移動してくれる♪
ギムもそれを見習ってか?ラムと私の戦いが怖いのか?
「僕はウォッカ兄さんといるですよ」と一緒に移動してくれる♪
いい子たちだ!!家の中は、ちょこっとすっきり♪

その間にでちパパにはデミちゃんのタイヤ交換をしてもらいました
これで走りやすくなるかな??
スポンサーサイト

Comment

お里帰り・・・。 

こんにちは・・・。
グレ母さんの所で「でち家」のお里帰り写真をたっぷり堪能させてもらいましたョ~
ギム君チョッピリ引き気味だった?
ギム君がそうだったら・・・ラリマーは走って逃げちゃうかも・・・です(笑)

ラリマーは車には何とか慣れてくれたようで・・・今日は自分から飛び乗ってケージに入ったのよォ。
車酔いもしなくなったようです。
こんな感じで少しずつなれて行ってくれれば、北海道上陸も夢ではないかも・・・です(^^)
  • posted by カイラスママ 
  • URL 
  • 2007.05/13 15:11分 
  • [Edit]

 

おぉ~~~自分から乗るようになったら大丈夫だね☆
北海道上陸、ドックテックパパさん喜ぶよ~~

ギムは内弁慶だからね(笑)
今回行って、ギムの立ち姿の後ろはレイチェルに
似てるのだけど、仕草がジャックそっくりなの!!
笑えた!!
ラリマーちゃんはどうかな~~??
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.05/13 16:15分 
  • [Edit]

 

遅くなりましたが~(汗) お帰りなさーい(@^▽^@)
旅行だけかと思ったら~♪ しっかり大会にも参戦して~(*^▽^*)♪
なにより~ 旅行中ずーっと一緒だったから♪ ワン'sは大喜びだったでしょうねぇ(@^▽^@)ノ
居眠りしながらzzz シェリママを待つギムちゃんの可愛いこと♪可愛いこと(o^ー^o)♪ 何回見てもニンマリ♪しちゃいますよぉ(∩.∩)

今週末の『和歌山』 なんとかエントリーが間に合ったので連日参戦しまーす♪
でち家は行かれますかぁ~(@^▽^@)ノ
  • posted by yu-mi@Dionママ 
  • URL 
  • 2007.05/14 17:40分 
  • [Edit]

 

ただいまです~~~

和歌山は行きません~~~っ!!
すみません(;^_^A アセアセ・・・
淡路島からかな~~??
日曜日はいっぱいになってたしね☆
私もちと忙しくて・・・・

ワンズのためにもいけるといいのですが・・・・

  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.05/14 20:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

