シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



やってもた・・・・

いつかするかも?って思っていた。
現に今までにもしたことはあった。んがっ、そこまでひどくはなかった
何をしたのかというと・・・・・・

トイレの手洗いの水をしっかり閉めてなくて、あふれさせ(栓をしてるのだ)
1階の玄関・廊下と水浸しぃ~~~~
夜中3時半ごろトイレに行ったときだな
それからパパがおきてお風呂に行く3時間ちょろちょろと出てたんだな
とりあえず会社に出るときには天井からの水滴はなくなっていた。
心配なのは漏電、そして火事。
家にいなくてわんこがお留守番だからこれが一番怖い・・・
はぁ~~~~
今週は会社の女の子がお休みなので朝から晩まで時間に縛られてるのだ!
結構キツイ

今夜は早く寝よう

Comment

(@_@;)ヤバいよ~ 

水浸し・・・
(=_=;) 気をつけてよ~!!
  • posted by えあねお母 
  • URL 
  • 2006.03/30 08:31分 
  • [Edit]

あはは・・・ 

まじでびっくりしたよ~~~
トイレの中水浸しは経験したんだけどi-229
1階まではねぇ~~さすがに・・・
気をつけよ~~~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.03/31 06:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

