シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



ラムvsウォッカ

以前にも書きましたが、ラムは家の前を通るワンコ、
気に入らない人(これはわからない・・・)に吠えます。
吠えるのをやめさせようとするのか、
吠えるラムを噛みにいくウォッカ。
以前にそれでラムの目に傷が入りったり、目の際から血が出たり
とあったのですが、最近では吠える前に近場の子を噛みにいきます

ここまでは前にも書いたとおもうのですが、
最近ではそれに答えるようにウォッカが何度か
ラムに歯向かって、喧嘩のようになりました。
お互いすごい歯を剥いて、「ギャウギャウ」です
でも、そうなると勝つのはラム・・・・・

ここ何日か、吠える前にウォッカに向かってガブリッと行き、
その度にウォッカが「ギャンギャン」と逃げてます・・
ウォッカの噛まれたところを見ても、血は出てないので
大丈夫だろうけど、あまりに酷いので、ラムを怒るのですが、
もともとそうなる原因を作ったのはウォッカ・・・・・
怒られたラムはふてくされて、呼んでも無視しだすし

以前にラムの体にポチッっと穴があいてたのは、ウォッカに
噛まれたのかもしれない
それで、そこまで噛まれる前に・・・・となったかもしれない。

ギムのように噛まれるときはじっとしてればいいのに・・


Comment

 

ラムちゃんTOPに君臨ですな~

最近みかんがチャ&もみに物凄くいじわるで
どうしたものかと考え中・・・(-_-;)
小さいくせに上から首に食いついて離さない。

女同士の格付けなんやろか~(*>ω<*)
全体のBOSSはリーフ2番はすばるってのは変わってないから(。-_-。)

じっとしてるギムは賢いね♪
  • posted by こゆたん 
  • URL 
  • 2007.05/11 20:30分 
  • [Edit]

あらあら 

多頭飼いならではですね。
でも、ひどいケガにならないようにね(^_^;)
  • posted by まくらパパ 
  • URL 
  • 2007.05/12 00:55分 
  • [Edit]

 

こゆたん
血筋なんかねぇ~~
ところで掃除機なんだけど、ヘッドはどんな感じ?
やっぱり毛が絡み付いて取らなあかんよね?

ギムはねぇ~~
ビビッて固まってるだけなのかもしれない(笑)


まくらパパ
性格なんだろうけどね~
楽しいよ♪♪多頭飼い
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.05/12 12:58分 
  • [Edit]

 

血筋・・・なんやろかね^^;

掃除機ですが、絡まるよ~これはやっぱ
取らないかんね~^^;
多少絡まっても回転しよるけどね(* ^ω^)

小さいタービンヘッドブラシ?ソファーとかの毛を取るって奴は、絡まりにくくはなってるけど。
だけどやっぱ吸引力はいい感じ♪
  • posted by こゆたん 
  • URL 
  • 2007.05/12 14:00分 
  • [Edit]

 

そっか、やっぱり絡まるか・・・
そりゃそだよね(笑)

ありがと~~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.05/13 07:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

