シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



ほぼ

準備完了!!
あとは出発前に乗せるものばかり
でちパパも3時前に帰ってくるらしい
早く出発できるかな?(予定では7時)

んがっ
車を止めてる後ろの私道で漏水発覚(私が言ったんだけど)
さっきから工事が始まって車を動かせない・・・
車を動かせないということは、でちパパが帰ってきたら
駐車場に車を入れれないということなのだ
4-27.gif

こんな感じ、キャンカーの真後ろを掘ってます

でちパパが帰ってきた。
裏の建築中の家の裏、(今まで裏のお隣さん)が
空いてる土地に車を止めさせてくれた♪
さて、工事はいつ終わるのかな?
裏の建築中の家に引く水道を探してるときにほってたから
裏の工事の人が悪いんだけど、不機嫌に工事してるわ・・・

お風呂に入って出発まで寝ようと思っていたのに・・・・


Comment

気つけて 

いってらっしゃ~い(。・_・。)ノ
ええなぁ~!ほっきゃ~ど~(*^_^*)
また行きたいな~
  • posted by はっぴい(砂姐) 
  • URL 
  • 2007.04/27 22:42分 
  • [Edit]

 

すでに札幌でディスク大会にでてまぁす。
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.04/29 10:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

