シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



いよいよ?

週末にキャンカーの荷物を整理して積めるものは積んだ
あとはワンズのフードだったり、身近な物だけ
今回はキャリアもあるのでそこにベランダストッカーと
ゴミ箱を積んでいくので、中は余裕かな♪

今回問題になってるは、車の中のワンコスペースの仕切り
いままで大丈夫だったのに、バカギムが来てから大変
そこで突っ張り棒で仕切ることに♪
入り口や運転席(夜用)も仕切りを作った
仕切りのネットはラムが去年足の手術をしたとき、
安静にするために(ジャンプ防止)買ったネット
ばらしてくっつけていい感じになりました♪

今週は仕事も忙しいし、またまた準備も忙しい・・・
がんばっていくぞ~~北海道

北海道は札幌からニセコを回って遊ぶ予定です
ニセコではラフティングの予定

いいとことがあったら教えてね~~~♪♪♪

仕事も乗り切るぞ!!!

セキが早く取れますように!!

Comment

もうすぐ・・・ 

北海道ですねぃ♪
シェリママ早く体調完全復活するといいね~!!
  • posted by こゆたん 
  • URL 
  • 2007.04/23 21:50分 
  • [Edit]

 

どうしてもセキが止まらないので
病院に行ってきた!
いつもの病院なのでゆるい薬をくれたけど・・・
今日も寝ようと思うのだ
(仕事はどうした??=ひとりつっこみ)
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.04/24 10:41分 
  • [Edit]

大丈夫~? 

シェリママ~大丈夫?
体調がすぐれないとか。。。 なんだか変な気候だもんね(・-・*)
早く良くなりますように☆
ワン'sも体調崩し気味です。。。('ω'*)

G・Wはデッカイどう♪北海道なんですねぇ~(@^▽^@)ノ
キャンカーでどこでも行けるでち家♪ 羨ましいわぁ☆
わが家は『奈良』へ~♪ でちパパに追いつけるよう頑張ってくるよぉ~(o^^o)
  • posted by yu-mi@Dionママ 
  • URL 
  • 2007.04/25 10:52分 
  • [Edit]

 

ありがと~~
あと少しなんだけどねぇ~
それがなかなか治らない

REOくんすっきり?
尻尾が悲惨な事になってるけど・・・
ラムも気持ちが悪かったら絨毯とか布団とか
ペロペロしちゃうのよねぇ~
なんかいい方法ないのかな??

D☆R家はトレーラー??
ナナボア家のトレーラー見せてもらったけど
いいわ~~~
うちの車は狭いからなぁ・・・

ポイントではREOパパに抜かれてるよ~
エンドまで投げれるからなぁ~~
一緒にファイナル行きたいね☆

  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.04/25 15:25分 
  • [Edit]

いよいよ・・・。 

体調はどうですか?
いよいよ明日、出発ですネ~ワクワクv-344
気をつけて運転して下さいねぇ~。
楽しみに待ってま~すv-423
  • posted by 小太郎母 
  • URL 
  • 2007.04/26 22:11分 
  • [Edit]

 

ほぼ準備完了かな?
あとはでる前に積むような物だけ~
お風呂入って出発までゆっくりしてます♪
八戸まで1100km強
がんばるぞ!!
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.04/27 13:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

