シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


風邪引いた・・・・

今週はじめからなんとなく怪しかったのだけど、
昨日からのどが痛くなり、微熱が出た

多分尼崎の先月の事故の件で色々先が見えてきたから
油断をしてしまったのだろう・・・

会社を休んで家でできる仕事をしようとしてたら
書類を会社に忘れてるのに気付き、取りに行くことに。
先月支社であった受水槽の保険請求の書類
早く書類を提出して、出してもらえる分は出してもらわないとね☆
地下の店舗の工事も進み、1店舗先にオープンするみたいだし、
受水層も来週中には出来あがるみたいだしね♪

なのでしんどいけど、会社に行って書類を取ってきた
ついでにポンプが不良品なので交換にも行ってきた。

その後は寝てたのだけど・・・・
吐き気が出てきた、鼻水も出る、席も出るやばいかなぁ~~

今朝起きたら、微熱も変わらず、昨日よりひどい状態に・・
結局1日寝てました
この週末、予定は何も無いし、のんびりしとこ~~
いろんなことで先が見えてきたので、
G・Wの旅行でも計画しようかな♪♪
あと2週間しかないし。

話は変わって
私が吐き気でトイレで座り込んで、出す物も無く吐き気だけって
辛いよねぇ~~、涙ポロポロ出してて
ふと、横を見たらギムが横で座ってた(笑)
かわいいやつ
スポンサーサイト

Comment

大事にしてね♪ 

無理しないで!
長引くと辛いョ~
大事をとって、とにかく寝る。寝る!

身体は1つしかないから・・・
スペアもないしさ・・・。

第ーパパと子供達が淋しがるさ。
テンションe-30e-30のママは似合わないもん♪

だから、お大事にねー☆
  • posted by まくらのママ 
  • URL 
  • 2007.04/14 21:49分 
  • [Edit]

 

ありがと~~です
お薬ダメな私はとりあえず寝る!です

熱も下がってあとはセキだけ~~
今週も忙しいしがんばるぞ♪
ありがと~~です♪♪
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.04/15 19:48分 
  • [Edit]

復活したかな? 

季節の変わり目だからかな?

私も最近頭痛&吐き気でたまらんかった事がしばしある。
私の場合はお年頃からなのか?
トイレとお友達は本当につらいよね。
ゆっくりも出来ないだろうけど、ギム達に添い寝してもらって早く元気になってね!
  • posted by アーチ母 
  • URL 
  • 2007.04/16 14:51分 
  • [Edit]

 

寝るたびに良くなってる気はする♪
毎年3月前後に1週間ぐらい体調不良に
なるんだなぁ~~
やっぱ季節の変わり目ってみんな体調崩すのかな??
今週中には治したいぞ!!
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.04/17 06:51分 
  • [Edit]

そうそう。 

季節の変わり目って、人間だけでなく犬達も体調を崩しやすいらしいね

お仕事もがんばり過ぎないようにお大事に♪
  • posted by アーチ母 
  • URL 
  • 2007.04/17 14:14分 
  • [Edit]

 

大分良くなってきたけど、眠い・・・・
お仕事もG・W遊べるめどがついてきたので♪♪

心配してくれてありがと~~
うれしいじょ~~~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.04/17 18:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

