シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


ラムちゃんその後Part2

昨日の夜から、療法食 いつもの(1日)1/3の量を
うちは朝晩なのでその半分を3回に分けてあげました。
ドライフードとお薬用にペースト状の
(どちらも大腸炎用のヒルズのプリスクリプション・ダイエットw/d)
をもらっていてあげてるのですが、綺麗に完食!!
ギムのまで取りに行こうとしてます。

それまで絶食だったので夜はう○こせず。
夜中に起こされるかなって思っていたけど大丈夫でした
先生には固まるまで2日ぐらいかかるかも?
と言われていましたが、今朝のう○こはソフトクリーム状
ペットシートに少し型が残る感じで、周りに少し血がついてた。
これもそのうち止まるかな?

今日は仕事があるので、いつでもトイレにいけるように
フリーにして出勤。
さっき帰ってきてトイレシートを見たけど形跡なし
しばらくしてう○こをしたのだけど・・・・・・
硬い(爆)いきなり固まった
ご飯の量を少しずつ増やしていくのだけど
このままお薬とあげていいのかな~~?

あとで病院に電話して聞いてみよう♪♪

ちゅーことでほぼ完治かもヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ご心配をおかけしましたm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

良さそう? 

一安心かな?
パパ&ママを先頭に笑いあり、心配ありとまぁ、色々と忙しいご家族ですな 笑;

まずは、たいした事なかって良かった(^。^;)ホッ

遅れて、ウォッカ君おめでとうネ♪
  • posted by アーチ母 
  • URL 
  • 2007.04/10 16:26分 
  • [Edit]

 

ありがとうです
ご心配をおかけしました<(_ _)> アリガトォ
病院に電話して聞いたらもうお薬もいらないって♪
食事はそのまま療法食がなくなるまで
食べていいそうです

ウォッカにもあめでとうをありがと~~~
彼はすんごいです!!
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.04/10 17:42分 
  • [Edit]

良かったね 

おぉ~治ってよかったです♪
ラムちゃんが心配で
試合途中でも帰ろうかと考えてた
シェリママは、とっても優しいと思います。

で、会場では元気取り戻してたのに
その後は大変だったんだね(@。@;)
脱水症状になると
かわいそうなんで
治って何より嬉しいです!
良かった・・・。良かった・・・・。
  • posted by ロキママ 
  • URL 
  • 2007.04/10 22:09分 
  • [Edit]

良かった! 

 あー読んでてドキドキしたわっe-330
とりあえずおさまってきたようで、ほんとに良かったね♪
何が原因だったんだろう、ラムちゃんかなり痛かったでしょうね~。。。
ちょっとの下痢ならまだしも、水も吐いてたなんて 心配だったでしょう?
このまま完治☆ といってほしいものです♪

あとまわしになりましたが
 ウォッカ君おめでとう~e-364 (笑)
  • posted by グレ母 
  • URL 
  • 2007.04/11 00:02分 
  • [Edit]

今年は 

なんか流行ってるんかな~?
あちこちでPって聞くよ~(ってウチもだけど)
ラムちゃんも治ってなにより(^_^)
  • posted by はっぴい(砂姐) 
  • URL 
  • 2007.04/11 00:40分 
  • [Edit]

 

ロキママ~~
ありがとうです。会場でもありがとうございました♪
ほぼ復活です。
ご心配をおかけしました~☆
ほんと色々ありがとうございました♪

グレ母
ウォッカにおめでとうをありがとうです!!
ラムの心配してくれてありがとうです♪
ラムも大分復活です
ご飯も完食・元気に吠えてます
あとはう○この周りの血が消えたらOKです♪

砂姐
ほんとよく聞くよね~流行ってるのか??
あとはう○この周りの血が無くなればOK!
今週中には完全復活かな♪
心配してくれてありがと~~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.04/11 08:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

