シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


週末

週末はJFAの播磨大会に行ってきました

土曜日は今ひとつでしたが、日曜日にやってくれました!!
ウォッカ君 ユースオープン大会で優勝しちゃいました!!

詳しくは、でちパパのブログ

実は・・・・
土曜日のお昼ぐらいからラムのお腹の調子が今ひとつで、
知り合いにビ○フェ○ミンをもらって飲ませ、
明日もあるし、近くの薬局にも買いに行き、夜も飲ませて
落ち着いたかな?と思っていたら夜中にトイレという。
(普段は朝まで寝るので夜中に言うのはよっぽどかな?)
案の定、緩い・・・・ソフトクリームが溶けた感じ
日曜日、お友達に下痢止めのお薬をもらって飲ませるがひまひとつ
の上に、朝上げたご飯も吐いた。
昼からキャンセルして帰ろうかと思ったけど、
トイレした後、地面をボリボリ、シャッシャ、元気だし、笑顔・・
帰っても病院は閉まってるし、もう1錠お薬を飲ませて様子見
ゲージから出すと、お○っこのついでに、う○こも行くので
なるべく出さないように。
(家でもお留守番のときは5.6時間はゲージだし)
結局帰ってきても、おなかは緩く、飲んだお水も嘔吐
月曜日の朝一番に病院決定。そして晩御飯は抜き
22時ぐらいから2時ぐらいまで寝てたのだけど
やっぱりトイレといって起こした。
それからトイレを繰り返し、血も混じってきて、
落ち着かずにウロウロ、呼吸も荒く、様子が変なので救急病院へ
大丈夫だとは思うけど、念のため。
急性大腸炎だろうと点滴と抗生物質と胃腸の働きを抑える注射を
してもらった。下痢を止めるお薬は使わないとのことで
このまま、お水、ご飯抜きで、夕方、かかりつけの
病院に連れて行くように言われ、現在に至る
病院から帰ってきてから4回う○こをした。
だんだん出す物がなくなってきた感じです。

早くよくなりますように!!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

