シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



えっ??

ギグの写真を頂いたので、載せちゃいます♪

私とウォッカ君の1dogオープン
4-1-1.jpg


でちパパとギムレット
4-1-2.jpg


でちパパとウォッカ君 エキスパート
4-1-3.jpg


写真をくれたアーチ家ありがと~~~~♪


ギグから帰ってきて、ワンズにご飯を上げていたとき、
ふと見るとウォッカが左後ろ足を上げてるぅ~~~~~~!!!!
えっ?痛めちゃった???びっくりしてると足を下ろした
原因は・・・・
椅子を移動するのに、ご飯を食べてるウォッカ君のお尻が
邪魔だったので移動してもらったのだ
そのとき、器から口を離さず後ろ足を横に動かしてそのまま足が
上がってたようです
びっくりした~~~
それから様子を見てたけど、全然大丈夫でした(笑)
元気に走り回ってます

でちパパと秋のギグレースのエントリーの事で・・・
秋にウォッカ君スクーターとギムと2dogがいいかなぁ~
といってたのだけど、私と出れなくなるし(1匹、2エントリーまで)
600m~を2回もウォッカに走らすのはかわいそうだし
それも間があかないからねぇ~~~
でちパパが「もう1匹ワンコが・・・」って(爆)
ギムとは1年以上あけたいので無理ですぅ~~~

えっ?って思った出来事でしたぁ~(笑)

Comment

 

はじめまして~~
ブログ作成中ですか~~?
うちのはあまり参考にならないかも~(笑)
どんなブログなんだろう?
がんばってくださいね!
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.04/03 14:29分 
  • [Edit]

(゚m゚*)プッ 

どんどん増員予定?!
さあ!それまでは我が家の『レンタルロビン・レンタルオーシャン・レンタルレザーク』誰でもどうぞ♪爆

今回おめでと~!そしてお疲れ様
私の『雨伝説』は終了ですよ。
  • posted by えあねお母 
  • URL 
  • 2007.04/03 17:14分 
  • [Edit]

今度は 

秘密ではなくオープンにいきましょう♪
で、お迎え日はいつ頃?(爆)
  • posted by マーブルママ 
  • URL 
  • 2007.04/03 22:13分 
  • [Edit]

 

だぁ~かぁ~らぁ~
ギムとは1年以上あけますからっ!!
まじで!!!

えあねお母さん、母さんが来てたら
当日も雨だったでしょう(爆)
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.04/04 18:29分 
  • [Edit]

 

おじゃまします。
美山ではお世話になりありがとうございました。
うるさいやつでごめんなさいね。
ついにスクーターに出る決心がついたようですね。
出場者は多い方が楽しいのでぜひおねがいします。
秋の京都楽しみにしています。
  • posted by えりぴょん 
  • URL 
  • 2007.04/04 22:02分 
  • [Edit]

ということは(笑) 

 今年も1匹連れ帰ることになるわねっ(_≧Д≦)ノ彡☆
ちょうどメリーの子が生まれるし、グッドタイミングの北海道旅行ねぇ♪

こうして毎年増えていくのかしら。щ( ̄∀ ̄)ш
  • posted by グレ母 
  • URL 
  • 2007.04/04 23:31分 
  • [Edit]

 

えりぴょんさぁ~ん
美山、おめでとうございます&お疲れ様でした
○○○もありがとうございました
でちパパは昔ラムと1回スクーターに
出た事があるんです
ガンガン誘ってやってください(笑)

グレ母~~
だぁかぁらぁっ!!(笑)無理!
今年はパピコ見て楽しむんだぁ~~
まだ予定何もたててないよ・・・・・・
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.04/05 08:19分 
  • [Edit]

え~っと 

シェリママ・・・メリー産まれましたよ~んv-238見て楽しむだけで・・・すむかなぁ~(爆)
ほらっ、色もレッドだよv-237
目指せ全色で・・・いい感じじゃないv-354
  • posted by 小太郎母 
  • URL 
  • 2007.04/05 19:31分 
  • [Edit]

 

えぇ~~~っ!!
産まれたの~~~??約1週間、はやいじゃん!!
だから・・・無理だって(笑)
2頭目割引きくかなぁ~~(冗談だよ!!:笑)
パピコの写真また見せてねぇ~~~♪♪
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.04/05 20:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

