シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


ギグレースIN京都美山(当日)

夜中どれぐらいかに帰ってきたでちパパ

私は朝6時に起きてワンズを交代でトイレに出す。
その後、コーヒーの用意
でちパパは昨日の雨でぬれたのと、寝不足で風邪のようで
涙目で辛そう・・・競技が始まるまで寝てるって・・大丈夫かいな?
競技はカニクロス
1DOGオープン
ノービス
サブノービス
エキスパートの部
カニクロス
スクーター
1DOG・2DOG

今回のエントリーは
私&ウォッカ  1dogオープン
でちパパ&ギム サブノービス

エキスパートの1dogに
でちパパ&ウォッカ
と3エントリーでした

ギムは会場&ハーネス、競技に慣れさすために出場

いつもテンションの高いウォッカのサポートを頼んでる
ロッタパパが今回、私の前なのと、お仕事でお昼に帰るということで
急遽アーチ父にお願いをした(ありがと~~アーチ父)

【1dogオープンタイプⅡ】
11番目
いつもスタートを失敗して、ウォッカのラインが絡んだり、
前を走ってくれなくて順位が下の私でしたが、
今回スタートがスムーズに!!!
「GO!GO!」のコマンドで走るウォッカ君
今回場所が取れなかったとかでカーブの多いコース
おまけに昨日の雨、所々ぬかるんでたり、水溜りもある

んで、最初のカーブでズリズリ滑った私・・・・
「SLOW!SLOW!!」のコマンドに(爆)
あまりに連発する私に振り返りながら走るウォッカ
最後いけるかなと思って「GO!」といったら滑ったので
また「SLOW!」
ごめんねウォッカ君、ウォッカ君の引きが怖いのよ~~~
私がSLOWを連発しなかったらどうなってたのでしょう??
結果は当日エントリーもあってわからないけど
プログラムでは18人中、初の入賞6位でした!!
うれし~~~!!!

【サブノービス】
1番目
何をするのかなとも思わずボーっとしてるギム君
ギムのサポートはロッタパパにお願いしました
ありがと~~ございます。
ギムの好きな紐とボールを持ってなんと私が前を走る
ひざが痛いので、それほど走れないからねと言っていた。
スタート1分前・・・少しずつはなれた
30秒前又はなれた
5・4・3・2・1・GO
ギッちゃん走ろうとしたけどテンションがかかって振り返り
でちパパの方へ・・・
その後走り出したら結構早い!!
ひぇ~~抜かれる~~と思いながら走った
結果は6人中、5位
がんばったね、ギム!!

私が離れすぎちゃったなぁ、最初はいい感じで私を見て吠えてたもん
私のミスだな・・・
でも初めての自転車・ライン・引っ張り
がんばったよ♪今度もサブノービスかな??

【エキスパート1dogタイプⅡ】
5番目
徐々にテンションが上がっていくウォッカ
すべてに対して(カウントダウン・スタートするワンコ
横を通過するワンコ)反応していく(吠える)
そして順番が来た。
5・4・3・2・1・GO!
でちパパのコマンドで勢いよく走り出すウォッカ
いい感じ~~
最後のゴール地点、ちょこっとへばり気味のウッ君
無事にゴール!!

結果は5人中、2位でした!
がんばったよ~ウォッカ!!すごい!!

のんびりキャンプ気分だったのに、終われば3エントリーすべて入賞
という結果でした

でちパパの風邪もお薬と結果で吹っ飛んだようです(笑)

今回もいろんな人とお話できてとっても楽しかった
また秋にがんばるぞ~~
スポンサーサイト

Comment

おめでとう&ありがとう! 

でち家には毎回感謝であります。

今回到着と同時にとおちゃん怒らせてもぉ~て、翌日はどうなるかと思っていましたが、お陰で楽しく会場を後にする事ができました(ナンデヤネン)

とおちゃんもウォッカ君送り出した時Goodな顔してた!

ZEN家のAZUちゃんには完敗やぁ~(^^; 自転車ちゃんと乗れるようにならなあかんね。
  • posted by アーチ泥んこ母 
  • URL 
  • 2007.04/02 14:26分 
  • [Edit]

 

本当にありがとうございました~
写真もありがとうございます♪♪
むっちゃうれしいショットがいくつもあって
写真載せちゃおう!!

秋もがんばろうね~~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.04/03 06:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

