シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


訓練2回目

今日は先生と一緒に家から出ました
家から公園まで普通の首輪で、公園でチョークに。
先生からラムみたいにカツンッてショックを入れないように
言われました。
ギムはちょこっとのショックで効いてくれます♪
まずは脚即歩行
いい感じでこっちを向きながら歩いてくれます
方向転換もバッチリ♪
左右方向転換してもOK
小走りでもOK

ギムは、ラムとウォッカと全く違う方法でするらしいです
ほんと言う事を効くので遊びながら教えて
いつの間にか・・・・を目指すみたい

なのでちょこっとで来たら褒めて遊ぶ
出来たら遊ぶ。の繰り返し

今日は最後にギムを待たせて、リードを持ったまま、
リードの長さ分離れてギムの周りを回るというのをしました
これもほぼOK
来週からは伏せなど取り入れていく予定

公園までの道のりにワンコが沢山いるのだけど
ラム・ウォッカとも喧嘩を売りに行く、売られた喧嘩は買う
のだけど、ギムは知らん顔、吠えられても無視~~~
とっても楽です(笑)

スポンサーサイト

Comment

質問でーす 

それは、本当にオゥシーでしょうかぁ~(笑)

この調子だと、CDⅠ、CDⅡはすぐに取れそうな予感???
スポーツも含めて将来が楽しみですね♪




  • posted by マーブルママ 
  • URL 
  • 2007.03/29 17:44分 
  • [Edit]

 

まぎれもなく、オゥシーです!!
本来のオゥシーなのかな~??
ウォッカも普段、家の中では老犬のようだよ~

CDⅠは飛ばしてⅡを受ける予定です

キーちゃん、今日退院だね。
若いうちにするとびっくりするほど回復力があるよ~
うちは手術した日に飛び回ってたよラムちゃん
ウォッカも男の子だけど走り回ってた
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.03/30 06:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

