シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


気分が良くない

体調が良くないのじゃなく、イライラしたり、落ち込んだり・・
ここからは愚痴になるので読みたい人だけどうぞ~~



母親から旅行に誘われている。海外旅行でそれも8日間。
自分が思い込んだら!の人なので結構強引
私自身はそれほど行きたい場所じゃないんだ。
近場で2.3日と言うなら嫌でも行くんだけどね。
母親の年や病気のことを考えたら一緒に長旅はもう出来ないと思う
母親はどうしてもそこにいきたいらしい。
なので無理をしていくのに、私を誘っているのだ。
色々考えて7月のはじめなら何とかなりそうなんだけど
気候などのことを言って6月はじめと言う
それで、早く申し込まないとダメだから申し込むとか言うのだ
ダメだったら他の人を誘うし、嫌々付いてきてもらうのはいやなので
嫌なら断ってと言うので、先の事だしわからないので他の人と
言ってくれといったんだけど・・・・・
しつこく誘う(笑)

はっきりしない理由は
① 海外だし、あまり興味の無い場所
② 8日間も家をあける
③ 会社もあけることになる
④ 本社の子がやめるので社員募集を6月にかける
⑤ 会社の支払い関係のこと
  6.7月には何とかなってると思うけど、
  こないだの水漏れの件で、設備費用が500万ほど
  テナントさんの内装費が1千万ほど
  営業保障とか言い出してて、1ヶ月800万ほど・・・・

とりあえず設備は至急に直してるのだけど、
テナントさんとの話し合いがねぇ~~
うちは出来る限りはしてあげたいのだけど
何が何でもお金を取ろうと言うのがねぇ・・・・
あまりひどいと弁護士さんを入れることになる
そうなったらややこしい。

新しい社員さんの募集・引継ぎ
テナントさんとの事を考えると、とても旅行って気にならない
会社が休みの日に出かけるのはいいと思うのだけど・・・
私もわがままだけどね
GWに北海道に行く予定なんだけど、それを知ってる母は
なんでそれはいけて、私とはダメなんだとか言い出すし
会社の女の子を丸め込んで、会社の子に行ってもいいと言わさせるし。

あんな所、お金を出して行こうと思うところじゃないから
この機会逃したら行けないから、行こうと言ってやってる
とか最後には恩着せがましく、親心がわからないとか言い出す

それでも先のことはわからないので今すぐ申し込むというなら
誰か他の人と行ってと言ったら、泣いちゃったのだ・・・・

なんかなぁ~~
どうしろと言うのだ・・・・・・・・
私が泣きたくなるわ

以上
愚痴でした~~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

