fc2ブログ

シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

いくら寝ても

眠たい・・・
毎日9時ぐらいから朝の6時ぐらいまで寝てるのに眠い

今うちの裏、空き地だった所が工事に入って
今日足場を組んだのだけど、うちの敷地に入ってるしぃ~~(笑)
元座敷(現犬部屋)の窓を開けたら足場だしぃ~~
防犯はいいのか???
とりあえず足場がなくなるまでは夜、アマドを閉めよう

支社の水漏れや工事なんかで休まらないのかな?
体がおかしいのか??
両親も昼間、あくびをしすぎって言うし。
ただ、眠りが浅いだけかもしれない
だってねぇ~~~
ワンズ3匹私の周り、へばりついて寝てるしね
3-22.gif



絵が下手だけど(爆)左側がの黒が私、青がウォッカ
ピンクがラム、オレンジがギム 右の黒がでちパパ(笑)
こんな感じで毎日寝てます
まぁギムはウロウロしてるけどねぇ~~~
ウォッカはギムが来たら逃げるけど、ラムはほぼ定位置
最初丸まってるのが伸びる感じかなぁ
最近ではギムがウォッカの場所に来る事もある
でちパパのベットダブルだし、空いてますけどぉ~~~!!
たまにギムが向こう側でヘソ天で、でちパパに寄り添って
寝てるけどね☆

これが寝不足の原因とも言われてるけどね
とりあえず眠い

精神的にも落ち着いてゆっくり寝たい気もするなぁ~~~
今度温泉にでも行こうかな♪
スポンサーサイト



Comment

 

ハーレムだね~うらやましい・・・
あたしゃ、相変わらずの一人寝ですi-241
  • posted by マーブルママ 
  • URL 
  • 2007.03/22 22:26分 
  • [Edit]

 

うち来る~~?
絶対ラムは一緒に寝てくれるよ~~
左右挟まれると身動きできないし
しんどいけどねぇ~~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.03/23 07:25分 
  • [Edit]

あはは・・ 

(; ̄ー ̄川 私も疲れが取れない。
寝た気がしない・・我が家は人数が多いので父さんの方もギュウギュウです。
幸せな辛さ(=_=;)
  • posted by えあねお母 
  • URL 
  • 2007.03/23 09:17分 
  • [Edit]

 

 9時から6時?9時から6時?9時から、・・・
あ、ごめん、ちょっとびっくりしただけ(笑)
時間だけ聞いてると、幼稚園児のような睡眠時間~( ´∀`)
だけどしっかり「寝てない」ってことなのよね。
でちパパと、ベッド替えたらど?(爆~)
  • posted by グレ母 
  • URL 
  • 2007.03/23 09:58分 
  • [Edit]

 

えあねお母さん
確かに幸せなんだよねぇ~~
目を開けた時にウッ君の顔が前にあるしね♪
でも眠りが浅いんだよね・・・

グレ母~~
でしょ~~(笑)>幼稚園児の睡眠時間
遅くても11時には寝るよ~~
いやぁ~~
でちパパとベットを変えても一緒だった
ギムが来る前だったけど、みんな来て
寄り添って寝たよ・・・・
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.03/23 10:19分 
  • [Edit]

うらやましい 

今夜で徹夜3日目。
だけど新記録達成は目指さずに寝ることにします。
おやすみなさい。
  • posted by ごん父 
  • URL 
  • 2007.03/23 22:28分 
  • [Edit]

 

お疲れ様~~~
でもねぇ寝ても寝てもダメなんだぁ
一度、起きてるのもいいかもね♪
でも徹夜3日は無理~~~
仕事だから仕方ないんだろうけどね・・・

今から大会に行って来ます♪
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.03/24 06:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム