シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


色々

昨日の話し、
昨日前から予定していた会社のお食事会
今回は尼崎で有名な焼肉屋さんへ
いつもは支社の近くで食べるのだけど
もう一つの方が美味しいと言うのでそっちに行く事に。
私的にはごめんなさいです。いつも行く方がよかった・・

なんか焼く所も狭かったし、食べ終わった途端
「もういいですか?」って席を立たされた・・・
祭日前で忙しかったにせよ、ちょっとねぇ~~
それなら最初から60分とか言えばいいじゃん
途中でおばさんが骨と肉を焼いた、肉の部分を取ってくれたけど
ビチビチ飛ばしまくって、私たちみんなの顔や体に飛んできた(笑)
ちょうど悪いときにあたったのかな?
いいって聞いてたのでちょっと残念でした・・・・

今日の話
うちのキャンピングカー
車検から帰ってきましたぁ~~~
実は・・・・・・・・・


夫婦揃って車検は5月末だと思い込んでいた
なんとなく気になって見たら2月に車検が切れてた( ̄◇ ̄;)エッ
気付いてよかったぁ~~
G・Wには北海道に行く予定、帰ってきてから車検に出そうね
なんて言ってたから(爆)
キャンピング部分で気になるところはあるものの
エンジンなんかはOKなので今回は車検を通しただけ
出していた所もいい感じのところで、色々相談に乗ってくれる
北海道に行く前にキャンピング部分を見てもらう予定
まぁ、気になるだけってことでたいした事じゃないんだけどね
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

