シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


私がよく見る夢
昔は拳銃とか撃ちまくってるとか、追いかけられてる夢とか
飛行機が落ちる夢をよくみたけど、最近はないなぁ~~~
昔と変わらずよく見るのが、大学を単位が足りなくて卒業できない夢
これは変わらずよく見る・・・
まぁ実際お情けで卒業させてもらったからねぇ~~~(笑)
大学ではバイク乗り回してて授業に出てなかったから、単位かつかつだったのだ。
最後すっごい勉強してある試験に挑んで成績もそこそこだった見たいだけど
日ごろの行いが悪いから、先生にカンニングしたと思われて追試受けたもん
専攻していた授業の試験、過去と大過去の仕方を逆にしてそれを落としたら
卒業できなかったのだけど、なんとかお情けで卒業させてもらいました

んで、昨日の夢は、単位を落としてしまったので(それも1教科)
1教科だからバイトできるのでバイトして学費払おうとか思っていたのだ(爆)
この手の夢は一生見るかもぉ~~~

ちなみに私の専攻フランス語フランス文学科でした
今ではまったくしゃべれないし、何も出来ないけど、聞くと寒気がする(爆)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.03/23 18:12分 
  • [Edit]

 

フランス文学を専攻していたんですか~すごいv-11
私はひらがなカタカナ漢字以外の文字を見ると、気を失います(笑)
なので国文…
ちなみに、私も最近「大量のレポートが締め切りに間に合わない」という夢を見ました。
朝起きてホッとしたのに、数日後、その続きの夢を見てうなされていました。
確かにこの手の夢は、一生見そうですv-12
  • posted by 明日香まま 
  • URL 
  • 2006.03/23 21:32分 
  • [Edit]

おおぉ~!! 

すげ~(@_@;)
フランス語ってナアニ?日本語も怪しい私。
  • posted by えあねお母 
  • URL 
  • 2006.03/24 09:25分 
  • [Edit]

東北人は 

フランス語の発音が上手だと言う説がある。
私は、うまく話せるんだべか?
無理だべぇー(爆)
  • posted by マーブルママ 
  • URL 
  • 2006.03/24 15:36分 
  • [Edit]

 

明日香ママ~
やっぱそういう夢って見るのねぇ~~
一生見るのは嫌だなぁ(笑)

えあねお母~
日本語も怪しい最近
ろれつが回らないよ~i-229

マーブルママ~
そうなんや!何でやろう??
舌がねぇ~~難しいよね!
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.03/24 16:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

