シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


講習会

今日は堺の講習会に行ってきました。
今回はチャレンジに
ウォッカと私、ウォッカとでちパパ、
オープンにウォッカとでちパパでエントリー
スローイング講習会は中級に私
上級にでちパパ参加してきました♪

前回の講習のとき、最後の試験では全くでしたが
今回は追い風ではGOODでした♪
向かい風は惜しかった・・・結局不合格でした(笑)

講習自体は癖が直らない・・・・
いい感じで投げれたのをしてみるんだけどねぇ~~
なかなか・・・・

ミニ大会では最近でちパパとウォッカがいい感じなので
私で壊したくないなぁ~と思って避けてたんだけど
ウォッカと4番目にエントリ~♪♪
結果は3投げ、2キャッチの12ポイント
1投目のあとレトリーブでウヒョってなかなか来てくれなかった
2投目は私のミススロー

でちパパとは最近スランプのでちパパ
4投、1キャッチの8ポイント
オープンでは4投、0キャッチでした
またまた落ち込むでちパパ・・・
週末2日堺申し込んだよ~~

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

