シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


ギム、訓練開始

ギム君、訓練開始になりました
ウォッカはスパイクチェーンで様子見です

ラムのときから同じ先生
先生はうちのことを知ってくれてるので
すごく考えて訓練をしてくれます♪
オゥシーの気性もわかってくれてるし♪♪

まずは今日初めてなので家から先生と二人で
近くの大きい公園まで行って、先生となれることから始まりました
私はしばらくして様子を見に公園へ
3-14.jpg


こんな感じで先生と一緒に歩いて止まったら座る
という基本から始めてました♪
ギム君褒められるのが大好きなようです
途中男の子が寄ってきて触っても座ってじっとできてました
ワンコが寄ってきても大人しく挨拶が出来たのだけど・・・
しばらくしてその子が飼い主さんと遊びだしたら吠え出した・・・

先生もいい感じでチョークに少し力を入れただけで集中する
って言ってました♪
本当は2.3回先生と二人だけでするのだけど、
次回からは私といきなり脚即行進だそうです
秋ぐらいに試験受けれるといいな~~
がんばろうねギム君

追加~~
なんかこの写真ブテブテに見えるので
違う写真もペッタンコ
3-15-2.jpg

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

