シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



お馬鹿ギット

ギム君があけるからとリビングに設置したドア↓
bokuvodka-064.jpg

ギム君、自分だけ置いていかれるのは嫌なのか?
ラムやウォッカ、どちらかが下に下りると
(どっかいくと思うのか?)
この柵、乗り越えちゃいます・・・・・・
まぁうちで一番でかいし、腕力もあるので飛び越えるのに
さほど問題もないんでしょうけどねぇ~~~~~~
ラムもウォッカもしませんからっ!!
普通のときは多少開いてても来ないのになぁ・・・・・

オゥシー三匹居ますけど、みんな性格がバラバラ
おもしろいっす

Comment

 

えぇ~飛び越えるの~(☆。☆)
ギム君凄いジャンプ力だわ!!

  • posted by 明日香まま 
  • URL 
  • 2007.03/09 22:58分 
  • [Edit]

うちは・・ 

まっぷ達の部屋とのしきり(ベビーゲート昔版)をロビちゃんが手前で高く飛び上がっては、何度も刺さってます(=_=;) 爆
  • posted by えあねお母 
  • URL 
  • 2007.03/10 12:08分 
  • [Edit]

 

i-235明日香まま~~
飛び越えると言うかよじ登ると言うか・・・・
普通に立ってギムの脇ですから(爆)

えあねお母さん
ロビちゃんも大きい(背が高いよね)
タイミングをつかんだら行っちゃうかも~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.03/10 21:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

