シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


BBQ

延期になっていたBBQを堺の海ふれでしてきましたぁ~
むっちゃ天気が良くて半袖でOK
かなり日焼けしてしまった・・・・
全員出すようにゲージを持って行ってなかったので
とりあえすギムだけおそとでゲージ
一番大人しいのからね(笑)
残りの二人は車でお留守番なのだけど、なんせ暑いので
クーラーを入れてました。
3月始めですけど~~~~~
こんなに暑くなると思わなかった・・・

BBQは楽しかったぁ~~~
久しぶりに会ったらお互いワンコが増えてたり(笑)
お肉もおいしかったし♪♪

帰りにペットシーツが安いと情報を得たので
コー○ンへ♪
お一人様計4個だったので8個ゲット
そのあと昨日エラー表示が出て見れなくなったDVDプレーヤー
電話で聞いたら見に来るだけで3600円ほどかかるらしい
それに修理代とかしたら買ったほうがいいんじゃないの?
レコーダーじゃなかったら安いでしょ??
ってことで2階のジョー○ンへ
ちょこっと値切ってゲット(笑)
んでレジに行ったらポイントがあると言うので
ポイントでゲット!!ラッキー♪

楽しい1日だった♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

