シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


いろいろ

今日はキャンカーの整理
それが終わったら京滋のミニ大会を見に行こうと思っていた。
ワンコをお留守番させてキャンカーの駐車場へ。
石川から帰ってきて、冷蔵庫の中のものと人間の洗濯物のみを
車から降ろしたままだったので、敷物やゲージなどを降ろしに行った。
その時に前から気になっていた臭いの元がわかったので、電話したら
今から見てくれると言うので持っていった。
サブバッテリーの液が吹き出てガスが出てその臭いだったのだ。
凄い臭いで鼻につくのだ。車の中も凄い臭いだった。犬もかわいそうにって
言ってたら、「よく死なんかったな・・・」って
そのほかも見てもらったけどとりあえずバッテリーの交換でいけそうなので
注文して(在庫が無かったのだ」この週末に交換になりそう。
車はあとミッションかな?ちと調子が悪い・・・・
とりあえずそれで終わりますように

んで車を見てもらって、事務所に入ったらWBCがテレビから流れていた
おぉ~~、勝ってるじゃん
いろんなことがあって見てなかったのだけど、決勝はねぇ
追いつかれ、引き離し・・・そして優勝
でもなんかなぁ~~~人のふんどしで相撲をとったような・・・・
でも勝ったからいいっか

車を見てもらって自宅に帰ってきたのが3時ごろ
今からじゃ大会を見に行っても終わってるかもしれないのであきらめた
行きたかったのになぁ~~~~

仕方ないので洗濯をしてあとはボーっとしてました(笑)

ワンズはお留守番でごめんねぇ~~~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

