シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


フリスビー大会東近江

時間を計算間違いして会場に着いたら
受け付けが始まっていた
テントもいっぱい建ってるけど、ちょうどアイリス家の
横が開いてるというので、そこにテントを建てた
受付を済ませて、ワンズにご飯を上げて開会式
いつのはビギナーから始まるのだけど、今日はチャレンジから
パパがバタバタ・・・
それに奈良に似たようなすごい風
今回はでちパパとウォッカでチャレンジとユースオープン
私とギムでビギナー
そして私はスロー講習会に参加
結果
チャレンジ
1R 7ポイント
2R 8ポイントの合計15ポイントで6位

ユースオープンは
1R 3ポイント
2R14ポイント 計17ポイントで6位
惜しくも決勝行けず・・・
決勝のボーダーラインが19ポイントでした

ビギナーは、やっぱり落ちたフリスビーを咥えないギム
でもいい感じで追っていくので興味がないわけじゃない
惜しいのもあったので徐々にだね♪
すごい風で一度ローラーしたらずっと転がってたよ(笑)
結局1・2Rとも0ポイント

そして講習
ビギナー向きの講習なので、この風でどうするんだろう?って
思っていたけど、私が教えて欲しいスローをしてくれました
右斜め後ろから吹く強風が全く出来なかった
D氏が色々アドバイスをしてくれるけど、出来てない
今までだったら「してるよ!」って思っていたけど
最近「わかるんだけど出来ない~~」って感じ。
自分でもダメなのは解る。投げた後に違うんだって
でも修正できてない自分がいるんだなぁ~~~
がんばろう
そのあとパパにも駄目押しで言われる
今までなら「うるさいっ!」って思っていたけど(笑)
これも納得。徐々に解ってきてるのかなフリスビーというのが。
なんか投げるのが楽しくなってきた
また受けるぞ講習!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

