シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


疲れた~~

うちの裏の土地、ずっと空き地だったのですが、
家が建つことになりました。
んで今日から工事の予定だったので、
どんな感じか観ようと思っていたのに、支社から電話があって
朝の2時ごろに、いたずらで消火器が撒かれたらしい・・・・
警察や消防署が来たらしい
消火器ってすごいのよねぇ~~
ピンク色の粉なの。粉だから3階から2階におりながら
撒いたみたいなんだけど、吹き抜けの階段だったので
4階までピンク色
水に濡らすと反応して固まるらしいので、まず掃除機で吸うか
掃いて集めるか。どっちにしても細かい粉なのでマスクを
しないと辛いのだ。
それでも残るのでそのあとモップがけか、デッキブラシで
洗って水を業務用の掃除機で吸うか・・・・
それでも床が黒いので、白っぽく残る
あとは日々の掃除で徐々に綺麗になっていくのだけど
もう大変でした
監視カメラのない階でされたのでちゃんとはわからないけど
出入り口にはカメラがあるので大体の検討がついた
こいつだ!というのが。警察に持って行くかな~

結局掃除は4人で4時間かかりました

支社はよく消火器を撒かれる
だからといって鍵をかけるわけにも行かないし、
どうしたもんでしょうか??

絶対明日筋肉痛になるぞ~~
腰が痛い~~

スポンサーサイト

Comment

(=_=;) 

ヒドイなぁ・・
ご苦労様です
  • posted by えあねお母 
  • URL 
  • 2007.02/21 22:15分 
  • [Edit]

消火器 

昔、車載用のが交差点でプシュー(爆)
ストッパーが止まってなくってさ~
一気に車の中が真っ白になって息はできんし前は見えんし(;^_^A アセアセ・・・
やっとこ車をはじっこに止めて降りたけど
真っ白なσ( ̄∇ ̄;)はずかしかったわ~(^^;
もちろん掃除は大変でしたな(^^;
後々にカーステが壊れて原因が消火器の粉で錆びた事だった(^^;
  • posted by はっぴい(砂姐) 
  • URL 
  • 2007.02/22 02:18分 
  • [Edit]

 

えあねお母さん
まじで疲れたよ~~
今日は筋肉痛だし・・・

砂姐~
車の中じゃすごかっただろうに(爆)(爆)
よく見えたね、私ならその場で降りちゃうわ
消火器の粉、誰か開発してくれないかな~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.02/22 06:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

