シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


練習会

雨が止んでたので練習会に行って来ました
私とギムでトライアルボール
でちパパとウォッカでチャレンジとオープンにエントリー
ミニ大会のなので1ラウンド制で、上位5組が決勝です

ギム君とのトライアルボール
1投目、追いかけていってボールを銜えるまではよかった
そのまま逃走・・・・
2投目、これも追いかけていって銜えてそのまま逃走
チン・・・終了
ボールやフリスビーを追いかける以外にコート外に2回出たら
失格です
ギム君はこないだから他に行くようになったので
それをなおさないと!!
これは私たちがもっと外に出してあげないといけないな!

ウォッカのチャレンジとオープン
両方2キャッチのみで決勝には進めませんでした
ちょっと興奮してたかな~~~
受け渡しも上手くいってなかったような気が・・・・
でも楽しかったよね、ウォッカもギムももっと走りたかったみたい
帰りにウォッカ君、私の手からするりと外れて逃走
嬉しそうに走り回って、表彰してる所に乱入してしまいました
関西本部の皆様、参加者の皆様すみませんでした・・・・

私はこないだから今までのフリスビーの投げ方より
こっちがいいのでは?というのがあったので
スローイング講習会に参加しました
私がしたかった投げ方だったので嬉しかったのだけど
言われてることがに体がついていかず、変な形に(爆)
ロボットのようになってました
これから投げ練をして自分の形を作っていかないとね

のんびりしてて楽しかった
来月も参加できたらしよう♪♪
スポンサーサイト

Comment

走り回ってたかぁ~! 

ワンってテレ隠しに走りまわる子もおるからなぁ~!

ちょっと想像してしまったよ!走り回るギム&ウォッカ ワチャチャばんざ~い♪
私もたまにゃ~走り回りたい(ストレスいっぱい)
  • posted by アーチ母 
  • URL 
  • 2007.02/20 15:35分 
  • [Edit]

 

まだギムはいいんだけど(人間やワンコに
挨拶しに行くだけだし)
ウォッカ君はなんせ走るから・・・・
速いし追いつかないし呼んでも無視だし・・・・

ギグで走る???
予定出てたよ~~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.02/21 07:18分 
  • [Edit]

走るぞ~! 

予定上がってた??

うわぁ!早速見てみよ
  • posted by アーチ母 
  • URL 
  • 2007.02/22 14:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

