シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



病院

お昼といっても3時頃、ラムがふとももを噛んでいるのを発見
何かあるのか見たら、穴が開いてた
①何か出来物が出来ていて、シンもあってポリッと取れた
②噛まれた

のどちらかだと思う
噛まれたにしたら綺麗に穴が開いてるのと、血がそれほど
出てないからどうかな~~??

フィラリアの検査に行く予定だったので診察時間になって
ラムとギムを連れて病院にGO

先生もなんだろうねぇ~~??って。
周りが炎症起こしてるわけでもないし・・・・

消毒して様子見。お薬はなし
体重は17.3kgそのまま
フィラリア検査のついでに去年もしたけど一緒に血液検査
すべてOK、それに血小板が正常値になってた!!!


ギムは1年経ってないので血液検査なし
体重だけ~~~
24.7kg
今月中に25kg突破か??

血小板が正常値になってるので(ウォッカも)
手作りご飯(といっても少しだけだけど)のおかげかなぁ~
っていってたら、でちパパが「そう思っておき~」って
鉄分が少なかったので今度は鉄分補給をしてみよう


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

