シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


体重~~~~

体重測定をしましたぁ~~~~

ギムがそろそろ止まるのではないだろうかと期待を抱きながら測定

ギム君、しっかり成長してました(爆)
前回1/27  23.3kgでしたが
今回      24.3kgでした~~~

24kgぐらいで止まるのでは??という淡い期待は
見事に崩れた・・・_| ̄|○
ウォッカは早くに止まったような気がして育児日記を見たら
9ヶ月まで成長してました
同じように成長したら・・・・・25kgオーバーでしょうか・・・
もうすぐ8ヶ月どうかな~~~???

ウォッカ君は20.9kg
まぁ20kg~21kgまでをウロウロって感じです

ラムは測定しませんでした
多分変わりなしだと思う

私が見る限りギム君ウォッカ君と並んだときとか
変わらないような気がするんだけどなぁ~~~

でちぱぱ曰くギムはオゥシー体形だそうです
スポンサーサイト

Comment

そんなに早くは 

止まらんぞ~!
大きくなる子ほど後まで成長するぞ(笑)
ターボ1才2~3か月まででかくなったぞ(笑)
  • posted by はっぴい(砂姐) 
  • URL 
  • 2007.02/10 12:33分 
  • [Edit]

 

え”っ??そんなに成長するの???

2週間で1kg増ってきついわ~~(笑)
ご飯増やしても減らしてもないんだけどね~
徐々に上げ幅が減って来ておちつくんだろうけど・・
もう抱き上げるのきついんですけど!!
最近どの犬種も小さくなってきてるので
大きいのは嬉しいんだけどね
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.02/10 13:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

