シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


いきなり

5頭飼いです(爆)
ちゅーもの、今日から母が入院して実家のヨーキー2匹
(仁と華)がうちに来ました。
普通なら日帰り手術なのだけど(大腸のポリープ切除です)
母は血小板が少ないのと(血が止まりにくい)
白血球が少ないので(抵抗力がない)入院なのかな??
4日間と言われてますが、4日後って日曜日だし、連休だけど・・
退院は火曜日かな???
C型肝炎もあるしなぁ~~~
以前C型肝炎の治療で15日の入院って言ってたのに
45日ほどの入院になって夜中、勝手に帰った要注意人物です(爆)
病院もピリピリかも~~
ちゅーことでしばらく5頭飼いになります
でもうちのワンズの中に入れるわけにも行かず、
一番大きいゲージに入ってもらってます♪
でもウッ君がとっても興味があるようで(多分小さいので
子犬と思ってる:爆)ゲージを監視して離れません

ヨーキーたちにストレスが溜まりませんように!!
スポンサーサイト

Comment

ありゃりゃ 

お母様、お大事にね。

急に5頭になると大忙しかな?(^^;
大きさが違うから大変やねぇ~
  • posted by はっぴい(砂姐) 
  • URL 
  • 2007.02/09 01:40分 
  • [Edit]

 

大変ではない
オゥシー2匹増えるわけじゃないし(笑)

でもね
また元に戻ったよ・・・・
上の日記参照
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.02/09 17:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

