シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


それぞれの

帰ってきたときのワンズの癖?仕草がそれぞれで面白い
ラムとギムはゲージに入ってるのでまずはウォッカ君
荷物を持っていないときは、飛びついてとりあえず抱っこ
理由があり先に着替えてるときも飛びついてくる
この飛びつきと、荷物を持って帰ってきたときの飛びつきが
一緒なんです。と言うのも荷物を持っているときも着替えてるときも
ウォッカを抱いて上げれないので(ジャンピングキャッチです)
とりあえず飛んできて、人の体でキックターンを繰りかえす
オリャッ「ドォン」って感じですかね・・・・・
その後ソファに飛び乗って抱きしめてくれるのを待ちます
これはかわいい(笑)
次にラムを出すのですが、ラムは着替えてる最中とかにも
出してあげます。
ラムは一番分かりにくい
二本足で立って周りで飛んでます。
撫でてもすり抜けて行ってしまいますただ体をクネクネ
腰を左右に振って飛んで・・・いわるゆオゥシーダンスです
どうしてほしいのかわからん(笑)
んでギム君
ゲージから出すと飛んできます
んで両手の力がすごいのでガシッってもたれるとかなり痛い
着替える前のセーターとかなら穴が開きます
ので一番最後
でも私の「い”だぁいぃ~~」の叫び声はご近所に聞こえてるはず
そしてひづめを咥えて走り回る・・・・
それぞれ面白い
ラム以外は体が痛いけどね(笑)
スポンサーサイト

Comment

やっぱり… 

お疲れ様です~。
(^◇^)/~
想像に難くないです~。でも妙にのほほんとした気分になりますよね~。
  • posted by 疾風ぱぱ 
  • URL 
  • 2007.02/05 22:30分 
  • [Edit]

 

疾風ぱぱへ
あはは・・・
今日はうっくんジャンプ失敗して私の横顔に
爪あとを残しました・・・・

疾風君のよだれ、サイコーi-237
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.02/06 16:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

