シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



買った♪

うちの家、隙間風が入るから寒いんだけど
ほんと寒いの(笑)
居間はキッチンの窓を10cmほど開けっ放しだから?
廊下の窓も開けてるから??
でも廊下と居間は扉があるし・・・・
ガスファンヒーター18度から上がらないの(笑)
ワンコ部屋開放にして15畳ほどあるから
9畳用のファンヒーターでは無理??
ってことで今日半額以下になっていた(値切った)
15畳用のファンヒーターを購入
家に帰って早速つけてみたけど・・・・・
今度は13度以上上がらなくなった・・・・
どういうことさ!!!

うちのお馬鹿が居間の扉を開けるようになったので
ベビーフェンスを購入
今日届いた
早速取り付けてみた。
いい感じだけど・・・・・
うちの家って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何かあって誰かが入ってきたとき、びっくりするんだろうな(爆)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

