シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


争い

今朝、フードが少ないかと思い、ご飯の後にもう少しづつ
フードをあげることにした。
ご飯のときは器はキッチンにもって行き用意をしてあげるのだけど
少しあげるときは、それぞれの定位置に置いたまま
フードだけ、フードを取る大きいスプーンみたいなのを持っていった

ラムの器にフードを入れたとたん、それに群がるワンズ
次の瞬間、持っていたフードにウォッカが飛びついた

はい・・・
見事にフードをばら撒きました・・・・

なのでワンズにもう少しずつあげて落ち着いたと思っていたところ
急に「ギャウギャウッ」となったので見たら
ラムとウォッカが喧嘩をしました
最近ウォッカがラムの座を狙ってるので結構激しいギャウギャウ。
ギャウギャウで見たら次の瞬間、ウォッカが50cmほど
吹っ飛んで、バランスを崩してこけてました・・・・
ラムちゃん強し!!
でも今日ラムの体にかさぶたを見つけたので、
結構歯が当たってるのかもしれません
気をつけなくてわ

ラムが勝ってラムを見てると、1粒のフードで争っていたようです
最初にばら撒いたフードが転がってました・・・

そんなにひもじいですか???

あっ、ギムは安全地帯に逃げてました(笑)
スポンサーサイト

Comment

(; ̄ー ̄川 アセアセ 

どこのお家でも姐御は格好良いですなぁ~♪
ギム君偉いな!うちのばぶは、まだ分かってなくって乱闘に参加してヤヤこしくしています。爆
  • posted by えあねお母 
  • URL 
  • 2007.02/01 13:21分 
  • [Edit]

えぇ~w(°o°)w 

ワンコがもめているので
ドキドキハラハラしならが日記を読みました・・・・。
しかぁ~しっ
一粒の為に??(」゜ロ゜)」
最後のオチに驚きました。
  • posted by ロキママ 
  • URL 
  • 2007.02/01 13:25分 
  • [Edit]

 

☆えあねお母さん
ギムは何かあるたびに噛まれてるので学んだようです。
八つ当たりで噛まれたりもしてますから(爆)
毎朝集団リンチにもあってますし・・・・
自分から遊びを誘うのだけど、ラムとウォッカは
うっとおしいのか、最終には二匹で馬乗りで噛んでます(爆)

☆ロキママ
いらっしゃぁ~~い(笑)
パジェコ、納車おめでと~
小さい車は小回りきくしいいよね~
週末にはキャンカーだし♪♪♪
播磨で見せてくださいね!!
うちはご飯あげてないかのようにすごいですよ~
食べてると思うんだけどね・・・・・^^;

  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.02/01 14:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

