シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


競技開始

今回から新しくカニクロス(人の腰にウエストベルトをつけてそれにラインで
ワンコのハーネスとつないで、一緒に走るのだ!)とエキスパート
(名の通りエキスパートで、オープンより、よりスタミナと技術がいるらしい)が加わった。
最初はカニクロス、1Dogオープン、2Dogオープン、ノービス、サブノービス、
エキスパートのスクーター、1Dog、2Dogと進行していきました。
毎年石川は人数が少ないんだけど、あっと言う間に私の1Dogになってて
急いでスタート地点に行ったけどヘルメットが無い
でちパパが急いで取りに行く途中でLOTTA家のヘルメットを借りたみたいで、
ベルトの調節もするまもなくスタート。LOTTAパパありがと~~
ばたばたで覚えてないけど確かスタートして一瞬に走らなかったはず。
でもすぐにりょうやんさんがうまくしてくれて走り出してくれたけど、
ラインがウォッカの足に絡んだままウォッカは走り出した
一瞬迷ったけど、走ってるしいいか♪って思いそのまま・・
途中のカーブでゆっくりになったウォッカに「GO」と言ったら走り出したけど
のんびりムードの私を引っ張るのは大変だったよね、ごめんね・・・

みんなのを見ながらものんびりとしてたけど、かなり早く終わりそうだ。
お昼ごろからエキスパートが始まったのかな?
んででちパパの出番。私が近くにいたらこっちを向くのでちょこっとかくれて
写真撮影。後で考えたら土手の上からビデオを撮っとけばよかった
一生懸命走るウォッカ君、凄かったね。ほんと一生懸命走ってたから、
入賞させてあげたいねって言ってたのだ。
競技も終わってお昼ごはんも食べて結果を見に行ったら、風が強くて
張り出せないのと、プリンターがつぶれたらしい
んで結果を見れますか?って聞いたら見せてくれました
みんなの結果
カニクロスジュニア   ヒヨリちゃん&LOTTA    優勝
カニクロス成人男子  疾風パパ&明日香ちゃん  準優勝
ノービスクラス      明日香ママ&疾風くん    優勝
サブノービスクラス   アーチ家&アーチパパ?   優勝
スクーター         りょうやん&ラスカ     準優勝
               りょうやん&なっつん    3位
エキスパート1Dog   でちパパ&ウォッカ     優勝
エキスパート2Dog   ゆうさん&ラスカ・なっつん 優勝

どうどう???
みんなすごかったでしょ~~~

結果を見に行ってウォッカが1位と言うのを見た瞬間涙が出てきちゃった
がんばったもんね、よかったよ~~~
終わってみんなと記念撮影
りょうやん家がいないけど・・・・・
みんなで

そして最後にウォッカの表彰式
ほこらしげなウォッカ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

